2006.12.17

箱だけちょうだい
箱だけちょうだい

チューネンCが忘年会の記念品か何かで、木でできたジグソーパズルみたいなものをもらって来ました。こういった記念品的なもので魅力のあるものってあんまりないですよね。中のおもちゃはいらないけど、箱だけもらって、集めていたものをごちゃごちゃっと入れてみる。箱は塗装していない木でできていて、アクリルの蓋がスライドして開くようになってます。

あら、なんかいい感じ。こういうのアンティークショップで売れそうな気がしますが。中に入れたのは本物のアンティークキーや、アンティークまで行かない古い鍵や外国の硬貨など。
手近に置いて、気が向いたら眺めてにやにやしようと思っています。

箱だけちょうだい2ちなみに、元々中に入ってたのはこのおもちゃ。
チューネンCが、ここに置いてても仕方ないからお土産にする、と言って出張時にどこかに持って行きました。



現在更新中のブログはこちら

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://hakkamoss.blog56.fc2.com/tb.php/368-81eacd67

WEB拍手


◆Web拍手始めました。
コメントはちょっと、という方はぜひ励ましの拍手をお願いします~。『見たよ』の合図にも。匿名でできます。
記事には載せない猫たちのB級写真も随時更新して公開中です!

プロフィール

こちらは過去の記事です。
現在更新中のブログはこちら↓です。
はっかもす04++




◆ハッカ(ネコ)
1997年5月生まれ ♀
白い純血種シャムの父とトラ猫の母の間に生まれた、なんちゃってシャム。見分けのつかないほど似ている兄弟姉妹が他に3匹いましたが、うち一番美人で小町と呼ばれていたこの子をもらい受けました。




◆モス(ネコ)
2001年5月生まれ ♀
回転寿司屋で保護されていたところをもらい受ける。もしかしてロシアンブルーかコラットの血が入ってる?と思ったけれど、今は純血種の高貴さはみじんもなく、ものすごくふくらんでいます。




◆はっかもす(ヒト)
ネット上に限らず、何かをコメントしたり表現したりするのが超苦手。恥ずかしさのあまり夜も眠れなくなります(^^) どちらかと言うとストレス解消のために、ゆるゆるやってみようかなーと。


◆主な登場人物(頼りになる順)
セーネンA
└県外の都会の某社に在職中。
セーネンB(元ショーネンB)
└県外の都会の某社に在職中。
チューネンC
└気持ちはショーネン。

はっかもす

Author:はっかもす

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード